うっちーのつぶやき

2021-09-27 14:00:00

9月25日にオンラインお話会を行いました。

うっちーです。

「鹿児島でイベントをしたい」そう思っていたことを、大阪でお世話になっていpetapeta-art®︎インストラクターえいみさんに話したところ、ご自身が講師として教えられた方が鹿児島にいるとご紹介をいただきました。petapeta-art®︎アドバイザーのかおりさんとともかさんです。そのお2人と7月頃から準備を進め、オンラインでお話し会を行いました。オンラインだからこそで、鹿児島県内外からご参加いただきました。私も大阪から!

内容は、普段の育児のことをお話したり、お歌に合わせてふれあい遊びをしてママのストレッチも行いました。1時間があっという間で楽しかったです。次回は、秋のうちに公園で足形アートとママのストレッチのイベントをしたいと考えています。

またお知らせします〜!

140DE878-3E93-4263-A3DB-D551BAB7601C.png