お知らせ

2021/02/02

トレー商品がおすすめです!

 当社では、コロナウイルス感染症の拡大を受けて、新たにラベラー機を導入するなど小売用にパッケージしたトレー商品の販売強化に取り組んでいます。

 うるめいわし丸干しと片口いわし丸干しは当社の代表的なトレー商品です。当社加工の干物を当社内で包装し、冷凍・出荷することでより安心してお召し上がり頂くことができます。他にも、アジの開き・丸干し、カマスの開きなど販売しております。

  

     urumeomote2.jpg        

うるめいわし丸干し

いわしの種類のなかでも高級魚とも言われる、上品な味わいのうるめ丸干し。焼き時間も短く、手早く美味しく頂けます。焼き加減は黄金色になったころ。ほど良く塩が効いているのでまずはそのままお召し上がりください。

 

 

katakutiomote2.jpg

かたくちいわし丸干し

 地元米水津では、かたくちいわしをほほがタレるほど美味しいと、昔からほほタレと呼んで親しんできました。ほど良い塩加減と乾燥を効かせた当社自慢のほほタレを是非ご賞味ください。

 

 

 当社では主に九州内、関西方面の市場、スーパー等向けに出荷していますが、個人向けのセット販売も行っています。当社加工場直送の干物の味を是非ご賞味ください。

 セット内容(例) ※セット内容は漁況、季節等により変更になります。

 ・片口いわし・アジの開き・アジの丸干し

 ・イワシの丸干し・ウルメの丸干し・いりこ・カマスの開き

 ・しそちりめんふりかけ・イカの一夜干し

 ご予算、内容等、相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

■お問合せ、ご注文は下記まで

 電話:0972-36-7222   FAX:0972-36-7576

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる