お知らせ

2022/08/02

ご予約時のお願い(改定2024.2.16)

①提供するお料理について

小麦を使わないイタリア料理をコンセプトにリニューアルしました。(2022年4月)それによりピッツァのご提供を中止し、コース料理のみご用意しております。

 

②サービスにかかる時間について

お食事全体にかかる時間は1時間半から2時間程度です。キッチンではシェフ1人が皆さまのお料理を心を込めてお作りしております。

申し訳ございませんがお料理を早く出してほしいというご要望にはお答えできない事が多いですのであらかじめご了承下さい。

③お子様のご予約について

席数が少なくなっている関係で1組につきお子様は2名様までお受けしております。(お子様用の特別メニューを召し上がる方、もしくは何も召し上がらない方の意味、大人と同じメニューを召し上がる方は数に含みません。)2名様以上は受けかねますのでご了承くださいませ。

④大人5名様以上のご予約について

・大人5名様以上のご予約の場合はお料理はマンマレッラコースで統一頂くようお願いしております。

・12名様以上のご予約の場合、お食事代と別途、貸切料を25,000円頂戴いたします。

⑤お客様のアレルギーの食材について

ご予約日前日までにご連絡いただければ、お客様のアレルギーの食材に関しては代替えをご用意致します。

当日、ご来店後にお伝えいただいた場合はご用意出来ない事もありますのでご了承ください。

⑥2か月先までのご予約のみ受け付けております。

ご予約は、2か月先まで承っております。HP(お問合せ)からメッセージで頂くか、お電話(営業日の15:00~17:00)で受け付けております。

営業時間中の電話は対応できない事が多々ございますのでご了承ください。