お知らせ

2023-12-31 15:00:00

今年も残り数時間となりました。

2023年も「まめてん」「横綱揚げ」をたくさんの方に知っていただいたり、

紹介していただいたり…また、素敵な出会いや機会をいただくことが出来ました。

これも、「まめてん」「横綱揚げ」を喜んで食べていただけるお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

2024年も、創業当初からの【手づくり】にこだわり、皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう頑張って作って参ります。

これからも、大橋食品製造所の「まめてん」「横綱揚げ」を宜しくお願い致します。

 

来年は、1月9日より営業を再開いたします。

9日、10日は店頭に並ぶ商品が少ないと思いますので、ご来店の際はお電話で確認いただけると幸いです。

それでは、2024年もお待ちしております!!

よいお年をお迎えください。

 

IMG_0978.JPG

2023-12-01 18:25:00
12月の定休日

とうとう12月。あっという間の年末ですね!

暖冬といわれていますが、寒暖差が一層厳しい季節ですので、

皆さま、体調崩されぬようお気を付けください。

そんな直売所内もストーブをつけているのですが、寒さが厳しいです。

ご来店の際は、暖かくしてお越しください!!

そんな12月の定休日のご案内です。

年末年始は長期お休みをいただきます。

お越しの際は、日にちをご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる