お知らせ

2023-07-31 08:09:00
IMG_1519.JPG

おはようございます!

この度、新潟日報様発行の「ふれっぷ8月号 新潟限定おみやげプレゼント」に

弊社の[まめてん]が掲載されました。

新潟県内の上・中・下越・佐渡、各地区の魅力的なおみやげが掲載されており、

おみやげのガイドブックとしても使えます!!

弊社からは「まめてん詰合せセット」を5名の方にプレゼントさせていただきますので、

新潟日報購読者様で、気になる方がいらしたら、是非この機会にご応募してみてください!

(読者プレゼントの応募締切は8月31日です)

ちなみに掲載されている「まめてん詰合せセット」は、通常、直売所では販売しておりません。

購入したい方がいらっしゃいましたら、お取り寄せ通販サイト[新潟直送計画様]のHPから購入することが

できますので、そちらも利用してみてください♪

2023-07-27 07:47:00
8月の定休日

おはようございます!

毎日暑い日が続いていますね。

工場内もかなりの暑さですが、従業員一同、毎日頑張って焼いています。

ですが、8月前半はお盆休み前の繁忙期のため、直売所での販売数に限りがございます。

在庫数が気になる方は、お電話で確認してからご来店いただくことをお勧めします!!

 

また、8月12日~17日はお盆休みをいただいております。

ご迷惑おかけしますが、直売場がお休みでも近隣店舗では販売していますので、是非そちらをご利用ください。

宜しくお願いいたします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる