お知らせ

2021-08-17 20:05:00

 当社「特色」ページを書き換えました。

チェックボタンにて、「特色」ページをご覧ください。当社の考え方をご理解いただけます。

2021-08-07 20:53:00

 桜井市商工会員の皆様へ  ~おしらせページのリンクについて~

◇ 当社の「お知らせ」ページは商工会様のシステム「グーぺ」との関係上、桜井市商工会様トップページの「会員ページ」へ連動し、自動的に映る仕組みとなっております。

 

◇ 当社求人あるいはご利用者の皆さまへのご案内等が直接反映される場面があるかと存じますが、失礼の段、お許しくださいませ。

 

◇ ワクチン案内をはじめ、高齢者や障害をお持ちの皆様への情報でお役に立つものがございましたら幸いです。今後とも当社をお育て頂けますようお願い申し上げます。

 

◇ 当社は桜井市外山、城島小学校横、近鉄大阪線(県道200号)に面してございます、福祉相談専門の事務所でございます。必要な時はご活用くださいませ。

 

 

 

2021-08-06 23:40:00

 当社従業員のワクチン接種状況等について

● 当社ではスタッフ全員がワクチン接種の2回目までを終えて従事しております。そのほか、様々な身体チェックを行い活動いたします。世の中の情勢から不測の事態は避けられませんが、今後とも最大限の注意を払い活動してまいります。

 

● 感染防止のため、応対時のマスクの着用、体温測定、手指消毒の徹底をお願いしておりますが、体調不良をお感じの皆様には必ず、事前のご申告をお願いいたします。スタッフはアイシールド(ゴーグル)の使用を行う場合がありますが、ご理解ください。

 

● 茶菓の提供はお受けいたしておりませんので、お気遣いなくお願いいたします。

         

2021-08-06 23:29:00

 奈良県広域ワクチン接種のご案内

奈良県より、広域ワクチン接種会場での接種予約案内が提供されました。ご希望の方は以下のチラシに沿ってご利用ください。

pdf 奈良県ワクチンリーフレット.pdf (0.29MB)

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる