お知らせ

2020-06-27 22:42:00

「WEB相談」へのご対応について

●現在、当事業所へのご相談・お問い合わせなど、本ホームページの「お問い合わせ」ページより承っておりますのでご活用ください。

 

●ご回答にお時間を要しました節はご容赦願います。

 

●当事業所をご利用中の皆様には、別途、各担当者ごとの専用の連絡先をご案内しております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

2020-06-27 22:19:00

当事業所の「コロナ対応リーフレット」について

●当事業所では、関係者の皆様に対し、絶えず、最新の対応状況をリーフレットにて公表しております。現在の私どもの取り組みを書かせていただいておりますので、ご覧ください。

pdf コロナ対応最新情報(緊急事態解除後再修正版).pdf (0.25MB)

 

 

2020-06-08 22:30:00

新型コロナウィルスにかかる当事業所の対応について

●現在、当事業所におきましては、情報収集に細心の注意を払うとともに、スタッフ自らに様々なチェックを行なったうえで、皆様のご対応を行なっております。

●常日頃、皆様を温かい気持ちでお出迎えできるよう心がけておるところですが、ご不便をお許しください。

●ご利用者の皆様への訪問活動等には柔軟なキャンセルポリシーをお示しし、いつでも訪問時期の延期に応じ、様々な手段で事務処理やご相談が行なえるよう、ご不安の解消に努めております。

●今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる