ルナプレ★最新情報
お客様のご要望にお応えして♡
立春をすぎて、いよいよ春らしくなってきましたね🌸
と言っても、まだまだ寒いので私はピンクのカシミヤセーターを着ています。
ルナプレーナに通って頂いてるリピーターのお客様の平均来店回数が約3週間に1回。
2週間に1度(これベスト!)、3週間に1度(21日ごとに顔のたるみが気になるとか。。)、4週間に1度(メンテナンス的に)などなど。
最初は少し詰めて通って頂き、その後、温まるスピード(代謝)が早くなってくるので、ご自分のベストなタイミングで
定期的にメンテナンスできれば、予防美容対策は完璧です♡
身体を温める事は、すべてに通ずる!
体温の土台が整うと、健康も美容もメンタルまでもが自分至上最高によくなってきますよ♪
インディバは、温泉や岩盤浴などの外からの熱ではなく、自分の細胞の摩擦による内側から発生させる熱の為(ほんとに不思議な体感ですよ~)、
内臓や骨、筋肉、血管なども温めてくれ、とにかく持続がいい!
一度、受けるとこの不思議な温まりに感動され、コアなファンが増え続けています!
その、インディバマニアのお客様の声で、回数券を作ってほしいというご要望がありました。
ルナプレーナの価格設定は、一人でも多くの方に喜んでもらいたいので、、、
●トライアルより次回からの価格設定が安い(他店は逆ですよね)
●高額なコースはなし
●その都度払い
など、お客様のご要望を聞きながらの、価格設定をモットーにしていましたが、どちらもあってもいいかな♡
と柔軟な考えにマインドチェンジ!
4週間に1度以上通う方には、お得な回数券をご用意してますので、お尋ねくださいね。
●45分×3回 通常22,440円 ⇒ 20,400円 (2,040円お得)
●60分×3回 通常29,040円 ⇒ 26,400円 (2,640円お得)
●90分×3回 通常42,240円 ⇒ 38,400円 (3,840円お得)
※他のクーポンとは併用不可
インディバで、目指せ!体内温暖化!
ご予約お待ちしております♡
⏩LINE http://line.me/ti/p/%40wia1455i
⏩HP https://r.goope.jp/lunaplena





