ルナプレ★最新情報
久しぶりのインディバモデル♪
美容界の一大イベント BWJ東京に毎年出店する、㈱インディバ・ジャパン。
ひと際、大きなブースを貸し切ってインディバの体験会やデモンストレーション、商談などが明日4/19~4/21の3日間行われます。
今年も、美容や、医療分野の方々の注目の的になるでしょうね~。
その、BWJのデモンストレーションの練習モデル役として、久しぶりにインディバ社へ行ってきました。
新機種のスタイリッシュなインディバ✨
私は足がO脚が悩みで、右足が短く、歩くときに違和感を感じているのですが。。
↑ 向かって左(右足)だけがまっすぐに!!膝の位置も上がってます!
今回、足裏~お尻までの美脚コースでしたが、
お尻が凝り固まると、オモリになって、気づかない内に、お尻が四角に!なんてことも。
事務仕事などで、ずっ~と座っている方要注意ですよ!
とんとんと押して気持ちいいところ(中殿筋)をほぐすと気持ちいいですよね♪
また、お尻が緩むと、ふくらはぎの筋肉の緊張もほぐれるんですって!
そして、今回は、お顔は触らず、額と頭皮のみでしたが、この変化!
↑ 自撮り反転の為向かって右(右顔) 眉毛消えてますが(笑)、ほほ、目、口角がリフトアップ!!
お顔も、噛み癖や、寝るときの姿勢などで、左右差が大きく出るところです。
私は全体的に右が下がっていましたが。。。ものの15分程でこの変化です!
美容意識が高い方は、頭皮ケアは当たり前にされていると思いますが、インディバの強みは背中に敷いている電極板♡
背中~頭皮~お顔まで繋がっている一枚の皮膚が、ぐぐーーっつと引きあがるイメージ♡
目も開けやすくなって、眉間のシワが伸び、頭も首もすっきりリフトアップ!!
今回、触ってないお腹も、電極板を敷いていたおかげで、ツルツルに!
やっぱり、インディバ最高~~!!
私も、セルフインディバだけじゃなく、受けに行かなくては!!と改めて思ったインディバモデル体験でした(^▽^)/
かけてくれた もっち♡吉村ちゃん♡ 二人のインストラクターに感謝です♪
今度は、片方だけじゃなく、両方お願いね~!! BWJのデモンストレーションも頑張ってね!
インディバ体験されてみたい方は、ぜひルナプレーナへ~
お待ちしております♡
⏩LINE http://line.me/ti/p/%40wia1455i
⏩HP https://r.goope.jp/lunaplena






