ルナプレ★最新情報
インディバ30分無料キャンペーン♡
6月に入りましたね。今日から、学校の一斉登校もはじまりようやくペースが戻りつつあります。
でもまだ、新型コロナウイルス感染症も収束には至っていないので、新しい生活様式を取り入れながら、
変化に柔軟に対応していきましょうね!
現在LINEお友達限定の
インディバ30分無料キャンペーン開催中です♡
長引く自粛生活でコロナ疲れも出てくる頃かと思います。そんな時こそ、予防美容のINDIBAの本領発揮✨
自律神経を整えて気持ちを落ち着け、緊張して凝り固まった首や肩をふわふわにほぐしてくれますよ。
ご新規様も、リピーター様もご利用可能です!
既に、喜びの声もたくさん頂いていますよ!久しぶりに会えるの嬉しすぎます✨
もっともっと喜んでもらえるように、私にできる限りのお手伝いをさせていただきます!
●インディバ無料キャンペーンはこちら
LINEお友達登録後→タイムラインからいいね!&シェアでGET!(6月末まで)
↓ ↓ ↓
⏩LINE http://line.me/ti/p/%40wia1455i
⏩HP https://r.goope.jp/lunaplena
6月の予約状況更新しました!
月ヨガ
世界中の祈りの花
「命の花 心で生かす」
NHKの番組 プロフェッショナル 仕事の流儀。
世界で一つだけの花束を作る、オーダーメードの花屋 東信(あずま・まこと)さんが花を活ける姿を見ていて、涙が出ました。
こんな出口が見えない状況で、それぞれのプロフェッショナル達が、その道で何かできることはないかと奔走される特集。そのひとりが、東信さん。
「今こそ花の力が必要なのではないか」「それぞれの捉え方で花を見て欲しい」と一心に花を活けていく姿。私にはその姿が、祈りそのものに見えました。
できる限り世界中の花を集めて出来上がった作品がこちら
まるで地上の楽園のような、生命力溢れる世界中の色とりどりの花が、目に飛び込んできます。パワーがすごいです‼
コロナが収束したら、また世界が繋がる日を祈って。~もっと、愛溢れる世界に変わっているはず~
みんなで今この状況を乗り切り、パワーアップして新しい時代に臨みましょう!
ルナプレーナは、「あいててよかった~」と心から言っていただけるお客様の為に、ご予約を承っております。こんな時だからこそ、コロナ自粛疲れを癒すお手伝いを私はさせて頂きます。






