お知らせ
2026-01-20 09:35:00
出会って間もない頃からイヤーズリーディングを受け続けて下さっているNさん。
忙しいなかでも、時間を調整して興味のあることを学び、やりたいことを体験してこられました。
昨年、「私は◯◯になります」と宣言された時に、そのまっすぐな宣言に胸を打たれました😭
自分にかける言葉は、自分への魔法。
無意識に使っている言葉は、そのまま自己暗示となります。「私なんて」「私なんか」「どうせ無理」などといった、自分を下げる言葉が、自分を形作っているとしたら、どうでしょう?
言葉は私たちが思っている以上にパワフルです。だからこそ、自分が普段使っている言葉に意識を向けることがとても重要だと思います。
手作り柚子ジャム、ありがとうございました✨めちゃ美味しかったです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🌟イヤーズリーディングは、こんな方におすすめです
✅️人生の節目だと感じている
✅️「今年こそは変わりたい!」という情熱がある
✅️自分の進むべき方向性を再確認したい
✅️「このままでいいのかな?」という違和感をスッキリさせたい
✅️「イヤーズリーディング」という言葉に心が動いた
🟡オンライン対応も行なっていますZOOMにて対応させていただいています。お気軽にご相談下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2026年2月2日受付まで期間限定価格




