
お知らせ
2025-09-25 12:47:00
クツロビにご来店くださるお客様には、一つの共通点があります。
それは、人生の何かしらの「節目」を迎えておられるということです。
「このままでいいのだろうか」「これでいいのだろうか」と、いまの生き方になんとなく疑問を感じていたり、
だからといって、どうしたらいいのかがわからない。
そんな、心の中に漠然とした問いを抱える方々が、クツロビにお越しになります。
もしかすると、ご自身では「いまが節目だ」とは感じておられないかもしれません。
なぜなら、「節目」って
仕事を辞める、転職する、結婚や離婚を決める、といった大きな出来事だけではないからです。
それは、あなたの内面が静かに変わり始める時かもしれないのです。
心がざわつく、そんな大切なタイミングに、クツロビのセッションを受けてみませんか。
これからの予定
9/27㈯ 魔女の夜会🧙
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
随時受付中




