お知らせ

2025-06-10 22:41:00

横浜に拠点を構えるTamuraTechJapan(TTJ)田村竜治先生のセッション、鳥栖クツロビの日程が終了しました。 

 

 

旦那様の背中に「あるモノ」を乗せた時と 乗せない時では身体に変化が! 

 

 

 

 

乗せた時⬇️
乗せない時⬇️

奥さまがそれをしっかり見ておられました✨ 

 

 

 

 

Tさん、次回3ヶ月後にお会いするのが楽しみです☺

 

 

 

そのモノと《ぶつかる、闘う》のではなくて、そのモノと《付き合っても大丈夫な意識》になればいい。

私はそばで聞かせていただきながら、ハッとしました。 

 

 

 

以前、田村先生による「無敵のカラダ」というセミナーを受講していたんですけど、その時のことを思い出しました。

《無敵》とはぶつからないこと。


モノだけに限らず、人間関係や出来事にも取り入れることができる考え方。

 

 


自分が本来持っているチカラを、何かとぶつかって消耗するよりも
持てるチカラをそのまま発揮できたら
みんな、スゴいことになるんじゃないかなーと思いました。

 



私たちには皆、そのチカラがある。

 

 

 


そんなことを感じた2日間でした。

 TamuraTechJapanホームぺージ

 

 





さてそのTTJ田村先生が、昨日発売の「anemone7月号」の広告欄に掲載されているそうです✨


楽しみです!

次回鳥栖日程

 

7月14日㈪・15日㈫
 ※鳥栖クツロビでの開催については クツロビLINEからうけたまわります。 折り返し詳細をお送り致します。

 

クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後に「TTJの件」とメッセージをいただきましたら、折り返し詳細をお知らせします。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる