2024/04/10 17:25

タロットinサードプレイス ありがとうございました!

PXL_20240407_010106123.jpg

二階建て建物の事務所スペースをお借りして、タロットdayを開催させていただきました。

 

10代のKさんは、私のInstagramを昨年からフォローして下さってたとのこと!ご本人が教えてくれました。

 

お母さまが前回受けて下さったからでしょうか。とにかくすごく嬉しかったです!

 

一階では、愛車🐎のメンテナンスのために次々とお客様が来店されてました!

 

代表のTさん、奥さまNさんは事前にお知らせをして下さったり、当日メンテナンスで来店されたお客様にもお知らせして下さったりと、本当にお世話になりました。

 

そのおかげで、男女問わずタロットに興味を持って体験していただきました!嬉しく思います✨

 

サードプレイス代表のTさん、奥さまNさん お世話になりました!

 

ありがとうございました✨

 

 

 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

【出張タロット致します】

ご希望があれば、出張させていただきます。

詳細はおたずね下さい。

【お問合せお申込み先】
クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後にメッセージをいただくと

直接やり取りができます。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 【4月の予定です】

●4/15㈪

TamuraTechJapan個人セッション

(事前予約制です。お問い合わせはクツロビあてにお願いします)

 

●4/15㈪17時〜

TamuraTech瞑想会

 

●4/16㈫ 

TamuraTechJapan個人セッション

(事前予約制です。お問い合わせはクツロビあてにお願いします)

 

《クツロビ流直感力セミナー》

オンライン→4/19㈮

詳細⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/reservation/event/detail/21765

 

クツロビ開催→4/27㈯

詳細⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/reservation/event/detail/18577