2024/03/12 21:01

TTJ@クツロビ終了しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TTJ@鳥栖クツロビ終了しました

鳥栖の日程が終了しました。
 
いろんな方がいらっしゃるのを見ているからでしょうか、2日間のこととは思えないほど
濃厚な時間が流れているように感じます。
 
今回も様々な方々がお越しになり
ご自分の場所へ還って行かれました。
 
田村先生、ありがとうございました。
 
 
このあとの日程は
大分 3/13㈬、14㈭、15㈮
気になる方はぜひお越し下さい。
 
大分窓口: WING HEART イソガワアキコさん
wingheart88⭐︎gmail.com
(⭐を@にかえて下さい)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてTamuraTechJapanでは
4月から「接心」というクラスが開講されます。
私は今まで「無敵のカラダ」というセミナーを受けてきました。
そのきっかけは
自分がパニックになった際、思考停止状態になったからです。
ある時、田村先生を乗せて都市高速のETC専用のゲートを通ろうとした時にゲートが開かない。まずそこでうろたえた私。
インターホン越しに係の人と会話が済み、ゲートが開き、車のエンジンをかけるも動かない💦
ハンドルロックがかかっていたのです。
後続車がずっと待っていて焦る、でもアタマが働かない💦
…という一部始終を田村先生に助手席から見られてしまいました(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)
ようやくこのアクシデントから抜け出した時、ポツリと言われました。
「こういう時にとっさに動けるカラダになるんですよ」
当時の私がセミナーを申し込んだのは言うまでもありません(;´∀`)
4月から始まる「接心」のクラスのうちのひとつ「機転身学」について、
このように書いてあります。
↓↓
『機転身学』というのは、セルフケア、および、危急の際でも軽やかに適切な判断のもと動けるようなメンタルと、ご自分の困難な状態をレスキューできるような、実際的な知恵を身につけていく、というトレーニングコースになります。
私のように、いざというときに身体が硬直する、思考停止になる などの自覚がある方はもちろん、気になる方はぜひお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
接心については
TamuraTechJapanのブログ、または
ホームページをご覧下さい。
(どちらも下に添付しています)
👇👇👇👇

 

 

 

「世界」とは、あなた自身の別名。

それは、徹底的に個人的であり、同時に誰かのものでもない。

(Tamura Tech-Japan HPより)

 

TamuraTechJapanホームページ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆