2021-12-25 21:30:00

秘密基地でクリスマス会

フォトグラファーであり

その他にもたくさんの顔をお持ちの

StudioFF(スタジオ フフ)のゆかさん主催のクリスマスイベント🎄に
参加してきました
もともと、カフェフクシア さんでのイベントで出店者としてご一緒させていただいたのが出会ったきっかけですが、その後はお会いする機会もなく時は過ぎていき…
そんななか、
ことの始まりは秋でした
ゆかさんが《秘密基地を作る》という投稿を見かけたのです
 
 
秘密基地を持つまでのプロセスや、
それにともなう様々な心の内をSNSにアップされていました
 
その時々で感じたことが綴られていて
とにかく引き込まれたのです
そして「お会いしたい!」と思いました
「秘密ではないけど秘密基地」と 
銘打たれたその場所は、
広い庭と大きな木に囲まれ
本当に素敵な場所でした✨
秋の《秘密基地お披露目会》では、木の下で出店させてもらい、幸せでした✨
夢だったんですー 外でタロット☺
その時の再会がきっかけとなり
今回の参加となりました
元カフェだったというその場所は
目の前にも広い庭が広がり
開放感にあふれています
ゆかさんが皆さんに勧めてくださったおかげで、いろんな方にタロットを体験していただけました
嬉しかったです✨✨
この場所にゆかさんが
新たな息吹をもたらしたように感じました 
素敵な秘密基地、
またぜひおじゃましたいです
ゆかさんはじめ
ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました✨
PXL_20211225_014744174.jpg