新着情報

2023/12/09

くろねこワンナイトBARメニューのご案内

 月に一度の夜景×ワンナイトBARのメニューのご案内です(^^)

本日18:00よりローズ&マリーさんのカウンターをお借りして営業させて頂きます。

手相占いや美味しいおつまみと一緒に小矢部ではここでしか味わえない夜景&雰囲気&大切なお時間をお楽しみくださいませ🐈

表紙.jpg

カクテル.jpg

その他.jpg

2023/12/01

12月価格表と発注表

今月はグァテマラのサンタロッサが入荷されました。

サンタロッサを軸にブレンドしたクリスマスブレンドはバランスよく、みなさまにもとても好評で、先取り新春ブレンドは新春らしく爽やかなブレンドです。

 

そして、ついにメルヘンブレンドを作成しました。

 

こちらはお好みもありますので、ぜひ店頭にてご試飲くださいますようお願いいたします。

 

また、お好きな豆を3種選んでギフトするセットもご用意いたしました。

 

全国無料にて発送させて頂きます。

 

コチラはコーヒーだけではなく焙煎ナッツ・燻製ナッツ・大豆コーヒーもお選びできますので、気に入ったお豆をご指定くださいませ。

 

モカ イルガチェフェは仕入れ値の高騰により入荷を断念いたしました。

 

モカ マタリ同様、また価格が落ち着きましたら再入荷いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

注文票 2023.12.jpg

2023/12/01

12月のイベントカレンダーです

12月のイベントカレンダーを更新致しました

 

 

12月は29日から1月6日までお休みさせて頂き、新年は7日から営業いたします。

9日に風の森さんでコーヒーをご提供し、その夜にローズマリーさんで夜景×バーを営業いたします。

カクテルがお好きな方はお立ち寄りくださいませ。

無料にて占いもあるそうです。

23日はくろねこ焙煎研究所にてクリスマスパーティを開催いたします。

ドレスコードはサンタ帽で、各自、プレゼントを何か一つお持ちください。

おつまみは軽くご用意いたしますが、つまみやデザート等何か一品よろしければ持ち寄ってください。

ただし、おつまみの手作りの際は手袋等、衛生には細心の注意をお願いいたします。

ですので、この日に関しては食あたり等は自己責任でお願いします(^^)

参加費は男性3000円 女性1000円 コーヒー代込み アルコール別

開始時間は18時から21時までを予定しております。

詳細は店頭にてご案内させて頂きます(´˘`*)

6FCE2C2B-2A6E-45F1-A385-6AD3A1919FA7.jpeg

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる