日記

2019-03-10 09:00:00

満席★4月18日千秋公園お花見撮影会

いよいよ桜の季節がやってきますよ!

赤ちゃんの千秋公園お花見デビュー!

撮影します!

あんよのお子様もお兄ちゃんお姉ちゃんも大歓迎♪

 

桜まつりの期間と重なれば、屋台もあります!

始めての金魚すくい♪

綿あめパクリ!の写真もいいですね〜。

おねだりされたら困っちゃう〜というママには

あまりお勧めできない撮影会なのですが‥

 

 

おねだりなんてしない(^^)

まだ抱っこの赤ちゃんなら

屋台を見てキョロキョロする姿も可愛いですよ。

もちろんお花見ですから

お弁当を持ってきて、パクリ〜のお写真もいいですね♪

 

お花見がてら、家族写真を撮るなら

きっと自然な笑顔と楽しい思い出が残るはず♪

 

 

◼︎◼︎  4月18日(木)千秋公園お花見ロケ  ◼︎◼︎

 

■ 時間

 

・1:10時00〜10時30  ご予約済み

・2 : 10時45〜11時15 ご予約済み

・3:11時30〜12時00 ご予約済み

・4:12時30〜13時00 ご予約済み

・5:13時15〜13時45 ご予約済み

 

*最新のご予約状況はHPをご覧ください*

 

☆1枠30分!ゆっくり撮影できます

 

☆1枠にお友達と2組までご参加OK♪

・3組以上でご一緒の撮影をご希望の場合は

 2枠以上ご予約の上ご相談下さい。 

 1組追加ごとに+15分でお時間を調整いたします。

 

☆雨天時は中止

 

■ 料金 ■

◯当日撮影料金:1枠4000円

 2家族以上で参加ご希望の場合は各2000円

 

◯Lサイズプリント1枚200円〜。

 後日インターネットでご購入いただけます。

 税、送料手数料別。

 

・撮影、数日後にパスワードをメールで送信いたします。

 

★桜撮影会のパスワードのお知らせは

 2週間くらいかかるかもしれません。

 

・撮影したお写真をご覧になるために 

 ネット環境(PC/タブレット、スマホ)が必要です。

 

☆大変申し訳ございませんが

 フューチャーフォン(携帯)対応は終了いたしました。

 通信料はお客様のご負担になります。

 

◯スマホ/携帯に入れて

 みんなにさっと見せれると大好評

 小熊セレクトおまけデータを1つプレゼント♪

 

◯ご自身の全データCDご希望の場合は 

 各6000円(送料込み)で作成可能です。

 

 

★撮影でいただいた感想をご紹介します★

 

・小熊さんには日常の様子をステキに残して頂けるので

 本当に感謝しています。

 何の記念でもないし‥と撮影を迷っている方がいたら、

 ゼヒ一度撮ってみてほしいです♪

 

・前回、初めての撮影でのお写真に

 とても満足していたので、

 今回は即決で申し込みをさせてもらいました。

 お外の撮影は私も子どもも

 リラックスした自然な表情で大好きです。

 いつもカメラ係の私(ブレブレですが‥)だけど、

 子どもと一緒に撮ってもらえるのはうれしいです。

 結果、一番キレイな写真を残せて最高!!

 ありがとうございました。

 

■ お申し込み方法

 

*件名「4月18日 花見撮影会」 

*希望時間(第2希望まで記載いただけると助かります)

*希望の撮影人数

*お名前 (初めての方はお子さんの年齢)

*お電話番号(雨天時の連絡など

 緊急の場合に使用いたしますので、必ずご記載ください)

 

 

*小熊メールフォーム
へご連絡ください。

 


☆小熊 LINE@ 【 ID:@bfg8281f 】からも

お申し込みいただけます。

 

・2日以内に返信がない場合は
メールトラブルが考えられます。
その場合はお手数ですが、


小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!

 

一緒にお花見しましょう〜♪

 

*掲載ご協力ありがとうございます*

 

■ 関連記事

*2018 千秋お散歩撮影会 http://kumakuma.petit.cc/banana/2789931

 http://kumakuma.petit.cc/banana/2789929 

 http://kumakuma.petit.cc/banana/2789926

 

この他、最新撮影会のお知らせは

ホームページインフォメーション に掲載中です。

2019-03-06 09:00:00

満席★4月12日撮影付き赤ちゃんヨガとベビマ

ベビーちゃんとの撮影も

楽しめちゃうイベント満席になりましたが

キャンセルまち募集中です。

 

*男の子の節句っぽい羽織をお持ちしますので

 男の子は初節句の撮影にいかがでしょう❤︎

 女の子にはフリフリのパンツをご用意しております。

 

赤ちゃんヨガとベビーマッサージの担当は

・CHERISHでも活動されている

 niconico中山沙耶先生

 

 

小熊は

赤ちゃんといっぱい動くアクティブなお写真

ママがやさしくマッサージしてあげている写真

お子様とのツーショットなど

いろいろ撮影いたしますよ。

 

後半はベビー撮影会。

スタジオのような撮影セットでの

ベビー撮影タイム(^^)

おめかしも大歓迎♪

 

おむつカバーや小物など

こちらでご用意しておりますが

お気に入りの衣装や

おもちゃのお持ち込み撮影も可能♪

おもいっきり楽しんじゃいましょう✨

 

■ 日時 4月12日 金曜日 

 

◯10時15分 〜12時すぎくらいまで

 

■ 料金2000円(撮影料 レッスン料)

 

○後日メールで 

 カメラマンセレクトのベストショットを

 1データプレゼント付き★

 

*プレゼントデータ以外のお写真は 

・後日ネットでご覧になれます。

・Lサイズプリント1枚200円〜 1データ800円

 (税、送料手数料別)でご購入いただけます。

  

*ご自身の写った 

 全データCDをご希望の場合は

 6000円(税、送料込み)で作成します。

 

■ 場所 セリオンプラザ2階 大広間2

 *セリオンタワー内ではなく

  タワーから温室を挟んだ向かい

  体育館のある建物の2階です*

 

■ 対象 3ヶ月〜1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

*対象年齢以外のお子様、ごきょうだいでの

 ご参加希望の場合は事前にご相談ください。

・授乳、おむつかえ、ご自由にしていただけます。

 

*撮影したお写真をご覧になるために 

 ネット環境(PC/タブレット、スマホ)が必要です。

 

☆フューチャーフォン(携帯)対応は終了いたしました。

 通信料はお客様のご負担になります。

 

*予防接種後48時間は

 ベビーマッサージができませんので

 ご注意ください。

 

■ 定員 7組様 (定員になり次第 受付終了)

 

■ 持ち物 バスタオル フェイスタオル

   あかちゃんのお出かけに普段必要なもの(おむつなど) 

 

 ・お気に入りのおもちゃや

  撮影してみたい衣装などがあれば

  是非おもちくださいね。(1着まで)

 

 

ベビー撮影したいけど写真は高いから‥ 

と思っておられる方は 是非♪

100日の記念やハーフバースデー

お座り、つかまり立ちの記念に

もちろんバースデーの記念にもピッタリですよ。

お友達と一緒にご参加も大歓迎!

 

楽しい時間をいっしょに過ごして

今しかない姿を写真に残しませんか?

 

** いままでの撮影会でいただいた感想 **

 

・いつもスマホのカメラで撮影していますが、

 ベストショットを撮るのはとっても大変(涙)

 印刷してもイマイチの出来。。。

 小熊さんは笑顔も何気ない表情も

 ステキに撮ってくれます。

 自宅にさり気なく飾っても

 絵になるショットが沢山!!

 

・自然体な優しい表情、笑顔を撮って下さるので

 ほっこり暖まる気分になり、

 思い出となり大満足でした。

 

・いつもは写真を撮る側なので、

 子どもと一緒の写真を撮ってもらって

 嬉しかったです。

 

■ お申し込み方法

 

 ◯お母様/赤ちゃんのお名前 ◯月齢 

 ◯お電話番号(必須:メールが届かない場合お電話いたします。)

 ◯4月12日ベビマ希望 と記載して

*小熊メールフォーム
へご連絡ください。


・2日以内に返信がない場合は
メールトラブルが考えられます。
その場合はお手数ですが、


小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!


☆小熊 LINE@ 【 ID:@bfg8281f 】からもお申し込みいただけます。

 

 皆様のお申し込みをお待ちしております(^^)。

 

*掲載ご協力に感謝いたします。*

 

この他、最新撮影会のお知らせは

ホームページインフォメーション に掲載中です。

2019-03-03 09:00:00

4月10日入学式午後撮影会 ご案内☆

毎年恒例となりました。入学式の午後撮影会!

・4月10日火曜日

秋田市小学校入学式に合わせて開催いたします。

 

**満席になりましたありがとうございます**

 

★新一年生がいらっしゃるご家庭限定の撮影会です★

 

桜には、まだまだ早いのですが!!

入学式当日ですので、特別な記念になるはず。

ご家族で揃って♪

仲良しのお友達と一緒に♪など

ナチュラルに

ランドセルでの撮影を楽しみましょう。

 

千秋公園での午後撮影会なので

遠方の方もお越しいただきやすい撮影会です。

 

(最近では 大仙、横手、由利本荘、能代、大館、からも

 撮影にお越しいただいております。)

 

▪︎開催日:4月10日 水曜日

 

▪︎時間

 ・1:12時20〜12時40 ご予約済み

 ・2 : 12時45〜13時05 ご予約済み

 

 ・3:13時15〜13時35ご予約済み

 ・4:13時40〜14時00ご予約済み

 

 ・5:14時15〜14時35ご予約済み

 ・6:14時40〜15時00ご予約済み

 

 ・7:15時10〜15時30ご予約済み

 

*最新のご予約状況はHPをご覧ください*

 

☆1枠20分

 お子さんたちも20分なら

 飽きないで付き合ってくれるはず〜!

 パパ、ママとの撮影もいたします。

 

☆お友達とご一緒に撮影ご希望の場合は

・2組の場合25分に延長します。

・3組以上ご一緒の撮影をご希望の場合は

 2枠以上ご予約の上、ご相談下さい。

 

▪︎料金:1枠10000円

    2組様以上は一律 各7000円

(撮影料金、CD料金、税、送料込み)

 

☆全データCDを後日

 ご自宅に郵便でお届けします。

 

・スマホのみの方には

  LINEアルバムでのデータお届けも可能です。

 お気軽にご相談ください。

 

☆上記は通常の正方形CDケースでの料金です。

 ジャケットつきトールケースCD

 アップグレードをご希望の場合は 

 +3000円で作成します❤︎

(デザインはお任せください❤︎)

 

 

☆ご予約確定後に、トールケースCDご希望の有無と

 CD配送先ご住所をお伺いいたします。(^^)

 

☆当日、撮影前現金にてお支払い。

 

☆お申し込みのお時間の

  5分前くらいにお越しください。

 

・集合場所:千秋公園二の丸 

 小熊のスタッフが受付いたします。

 撮影中の場合は少々お待ち下さい(^^)

 

☆雨天中止

 

 

★撮影でいただいた感想をご紹介します★

 

・親子で撮ってもらった写真が

 気に入っています。

 今まで子どもと三人で撮ることがなかったので

 とても嬉しかったです。

 どの写真もとてもいい表情のものばかりで

 参加できて本当に良かったです。

 また参加したいと思いました。

 ありがとうございました。

 

・リラックスした状態で撮影していただきました。

 スタジオ撮影だと

 どうしても表情がかたくなってしまう娘ですが、

 遊んでいる自然でかわいらしい写真を

 撮影してもらってとっても満足です。

 ありがとうございます。

 

■ お申し込み方法

 

*件名「4月10日入学撮影会希望」 と

*希望時間(第3希望まで記載いただけると助かります)

*お名前  

*お電話番号(メールトラブルの場合はこちらからお電話いたします)

 

*小熊メールフォーム
へご連絡ください。


・2日以内に返信がない場合は
メールトラブルが考えられます。
その場合はお手数ですが、


小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!


☆小熊 LINE@ 【 ID:@bfg8281f 】からもお申し込みいただけます。

 

・2日以内に返信がない場合は

 メールトラブルが考えられます。

 その場合はお手数ですが、

 小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!

みんなのランドセル姿楽しみにしております〜!!

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

*掲載ご協力ありがとうございます*

 

■ 関連記事 ■

 

*2017 入学式の日撮影会 http://kumakuma.petit.cc/banana/2687329

    http://kumakuma.petit.cc/banana/2687317

*2018 入学式の日撮影会  http://kumakuma.petit.cc/banana/2788233

http://kumakuma.petit.cc/banana/2788232

http://kumakuma.petit.cc/banana/2788231

http://kumakuma.petit.cc/banana/2788235

 

この他、最新撮影会のお知らせは

ホームページインフォメーション に掲載中です。

2019-03-02 09:00:00

募集開始☆3月12日(火)能代!撮影付きベビー&チャイルドヨガ

 

・きらら☆の工藤先生 http://ameblo.jp/babyma-kirara/ と

一緒に能代で開催いたします♪

 

 

ベビー&チャイルドヨガで

体をいっぱい動かして楽しみましょう。

 

ママと一緒のお写真を

たくさん自然に撮影します。

 

 

後半はベビー撮影会。

スタジオのような撮影セットでの

ベビー撮影タイム(^^)

おめかしも大歓迎♪

(ハロウィンのお写真です)

 

おむつカバーや小物など

こちらでご用意しておりますが

お気に入りの衣装や

おもちゃのお持ち込み撮影も可能

ハーフバースデーの記念はもちろん♪

おすわり記念、つかまり立ち記念などに

好評いただいております。

 

◼︎詳細

 

○日時 3月12日火曜日

 

★午前の部★10:30~12:30

「撮影つき赤ちゃんヨガ&ベビマ」

・ベビー向け 定員:8組様

 

★午後の部★ 13:30~15:30

「撮影つきチャイルドヨガ&マッサージ」

・あんよ〜向け 定員:6組様

 

★最新のご予約状況はHPをご覧ください★

 

○参加費 3000円 

 お兄ちゃんお姉ちゃん追加1人につき+500円

(撮影料 レッスン料)

 

各レッスン2組まできょうだい参加OK

 

★後日カメラマンセレクトのベストショットを

 データプレゼント付き★

 

プレゼントデータ以外のお写真は 

後日パスワード制のサイトでご覧になれます。

 

・Lサイズプリント1枚200円〜 1データ800円

(税、送料手数料別)でご購入いただけます。

・ご自身の写った 

 全データCDをご希望の場合は

 6000円(税、送料込み)で作成します。

 

○場所:アリナス研修室

 

○持ち物:水分補給用のお飲物、汗拭き

 お子さんとのお出かけに必要なもの

 撮影用の衣装は1点までお持ち込みOK!

 

 能代、大館、県北ママ❤︎

 この機会に是非!お会いしましょう〜♪

 

<これまでにいただいた写真への感想>

 

・子どもと2人の自然な写真が

 普段は撮ることが出来なかったので 

 とても貴重なものとなりました。

 家族も羨ましがるくらい

 すてきな写真をありがとうございました。

 また ぜひお願いしたいです。

 

・記念写真は撮ったことありましたが
 自然な写真は撮ってもらったことがなかったので
 とても嬉しかったです。
 いとこと2ショットで泣いている写真が
 可愛くて待ち受けにしています。
 夫も全ての写真を気に入り、
 何枚待ち受けにしたことでしょう❤︎❤︎
 次回、能代開催の際も
 参加したいので楽しみに待ってます♪

 

■ お申し込み方法

◯お母様お名前/お子さんのお名前.年齢 

◯お電話番号(必須:メールが届かない場合お電話いたします。)

◯「能代参加」午後または午後の希望 を記載して

 

*小熊メールフォーム
へご連絡ください。


・2日以内に返信がない場合は
メールトラブルが考えられます。
その場合はお手数ですが、


小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!


☆小熊 LINE@ 【 ID:@bfg8281f 】からもお申し込みいただけます。

 

・2日以内に返信がない場合は

 メールトラブルが考えられます。

 その場合はお手数ですが、

 小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!

 

県北の皆様にお会いできますこと

楽しみにしております〜!!

 

 

*掲載ご協力ありがとうございます*

この他、最新撮影会のお知らせは

ホームページインフォメーション に掲載中です。

2019-02-23 09:00:00

【満席】3月26日プチメイク付きジャンボフラワー撮影会

 

 

■3月26日火曜日

「入園入学記念にぴったり!

 プチメイク付きジャンボフラワー撮影会」

 

満席になりました。ありがとうございます!

キャンセル待ち受付中です❤︎

プチメイク担当は

・サロンLueec(ルイーク)http://ameblo.jp/lueec/の奥山さん

ママの普段のメイクにちょっぴりプラス❤︎

女の子もほんのりメイクしたら

ウキウキしちゃうかも!

 

ジャンボフラワーは

・ペーパーアート講師のRioRio

 小笠原先生https://www.facebook.com/riorio2016.akita/

作っていたただきます♪

 

華やか〜なジャンボフラワーを背景に

ママと一緒にいっぱい写真を残しましょう❤︎

 

幼稚園の制服、ランドセルなど

ぜひ!お持ち込みください♪

時間が短いので

お着替えはできませんが

ジャケットを着たり脱いだりは撮影可能です。

ドレスアップも大歓迎!

 

撮影時間は10分(交代時間含みます)ですが

ワンツーマンだからたくさん撮影できますよ❤︎

 

受付はメイク奥山さんが担当してくださいます。

■ 場所 セリオンプラザ2階 大広間2

 *セリオンタワー内ではなく

  タワーから温室を挟んだ向かい

  体育館のある建物の2階です*

 

■ 参加料金 3000円

 

*後日メールで 

 カメラマンセレクトのベストショットを

 1データプレゼント付き✨

 

*プレゼントデータ以外のお写真は 

 後日ネットでご覧になれます(パスワード制)

 Lサイズプリント1枚200円〜 1データ800円

 (税、送料手数料別)でご購入いただけます。

 

★ パスワードのご連絡は4月8日以降になります ★

 

*ご自身の写った 

 全データCDをご希望の場合は

 6000円(送料込み)で作成します。

 

■ 時間 

 

*1* 10時40〜10時50*ご予約済み*

*2* 10時50〜11時00*ご予約済み*

*3* 11時00〜11時10*ご予約済み*

 

*4* 11時20〜11時30*ご予約済み*

*5* 11時30〜11時40*ご予約済み*

 

*6* 11時50〜12時00*ご予約済み*

*7* 12時00〜12時10*ご予約済み*

 

*8* 12時20〜12時30*ご予約済み*

*9* 12時30〜12時40*ご予約済み*

 

*10*12時50〜13時00*ご予約済み*

 

*最新のご予約状況はHPをご覧ください*

☆1枠1家族様限定

 お友達とご一緒に撮影ご希望の場合は

 2枠続けてご予約ください。

 

☆ご自身の撮影時間の

 15分くらい前にお越しください。

 受付後、順番にプチメイクいたします。

 

☆普段のメイクをしてお越しください。(^^)

 

 

■対象 0歳〜のお子様とご家族様

    マタニティの方も是非!

 

 *撮影したお写真をご覧になるために 

  ネット環境(PC、タブレット、スマホ)が必要です。

  通信料はお客様のご負担になります。

 

 *フューチャーフォンの対応は

  セキュリティーの都合上終了しました。

 

*ジャンボフラワー撮影会感想*

 

・ハーフバースデーの記念にと思い

 撮影していただき、かわいいセットで

 お手頃な値段で

 ステキな写真がたくさんありました(^^)

 それに、普段、自分と一緒に撮れることが少なく

 私にとっても良い記念になりました。

 

・やわらかさとやさしさあふれる

 小熊さんの写真が大好きです。

 メールの連絡やCD作成といった

 なさる作業の一つ一つが丁寧で

 心がこもっていて、こちらがいつも

 あたたかい気持ちになります。

 来年も再来年も何年後も

 小熊さんに撮影していただきたいです!

 

■ お申し込み方法

 

*「3月26日プチメイク付きジャンボフラワー撮影会」 

*希望時間(第3希望まで記載いただけると助かります。)

 ざっくりと、午前、午後、どこでも!と記載いただいてもOK!

*希望の撮影人数/内容

*お名前 *お電話番号(メールトラブル時お電話します)

  をお書き添えの上

 

*小熊メールフォーム
へご連絡ください。


・2日以内に返信がない場合は
メールトラブルが考えられます。
その場合はお手数ですが、


小熊へお電話 070 5043 7255 いただけましたら助かります!


☆小熊 LINE@ 【 ID:@bfg8281f 】からもお申し込みいただけます。

ジャンボフラワーと一緒に

記念写真。

盛り上がっちゃいましょう♪

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

*お写真掲載ご協力感謝いたします*

 

■ 関連記事 ■

*春のジャンボフラワーhttp://kumakuma.petit.cc/banana/2679035

 http://kumakuma.petit.cc/banana/2696203

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最新撮影会のお知らせは

ホームページインフォメーション に掲載中です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜