日記

2016-03-04 07:12:00

大切なことはいつもママたちが教えてくれる

2012年6月より19回めの開催となった
中山先生とのわらべうたベビマと撮影のW体験会。
ラストまであと1回!の開催をいたしました。

参加者のママが
中山先生と私が
必死になって撮影している姿を
写真に撮ってくれていました。

もうすぐ
離れ離れになる私たち(恋人か!)

こんなにたくさん中山先生とイベントをしているのに
全然写真に残っていなかったので、
たくさん写真をもらえて
じ〜んとしました。

いつもの自分、残せていなかった瞬間を
写真に残してもらえるって
こんなに嬉しい気持ちなのですね。

 

 

ガニ股ですけど‥

 

変な姿勢ですけど

嬉しかった写真

 

写真を始めた頃は
私も赤ちゃんママで
我が子の写真をもらった時、残せた時は、嬉しい!って
感じてたはずなのに

いつの間にか
自分自身が写真を嬉しいと思う気持ちを
忘れていたのかもしれません。

ダメダメ!そんなことじゃ!

「あなたにとっての大切なものを残す。」

ママたちが何を大切に思っているのか
耳を澄まして、目を見開いて撮らなくちゃ!って思いました。

写真を撮ってくれたCちゃん
ありがとう!!

イベントにご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
私も集合写真に入れて嬉しかったです〜。