日記

2015-07-19 14:42:00

NHK秋田 ニュースこまち カメラマンリポート

 

 

 

NHK秋田放送局
平日午後18時10〜放送されている
・ニュースこまち  (Click!) 
7月16日木曜日の
・カメラマンリポート(6分間)にて
ご紹介いただきました。

取材にご協力くださいました皆様
NHK秋田放送局の皆様
ありがとうございました。
このような機会をいただけたことに
感謝しております。

自分では
長かった取材期間のあれこれや
映像の光の捉え方に気をとられてしまったり(職業病‥)で
何度見返しても
客観的に見られないのですが‥

見て下さった皆さんからの
「良かったよ。」「感動したよ。」

‥というお声をきいて
良かったのだな〜と

ほっとしております。

私の写真が
放送であったように
ママたちのお役に立てているとすれば‥

こんなにうれしいことはありません!!

実は、個人的な理由で
2年後にはこの仕事を辞めなくてはいけないのでは‥と
このごろ気弱になっていたのですが

やっぱり続けたいし
なんとしても続けて

もっともっと
たくさんのママと一緒に
“大切な一枚”をのこしたい!と思いました。

 

これからも、ずっと
相変わらずの首からタオルで
汗だくだくで
大きいカメラを2つもって
楽しく撮影していきたいです!

こんなカメラマンですが
これからも
どうぞ よろしくお願いいたします。

小熊珠見