日記

2021-07-13 08:15:00

小熊撮影会感想

・普段子どもの写真は撮るけれど、自分と一緒に撮る機会はほとんどないため、今回参加して子どもと一緒の写真(特に自然体の写真)を撮ってもらうことが出来てとても良い宝物が出来ました。

 

・ベビマの撮影をしていただきました。貴重なショットをたくさんとっていただき、アルバムにしています。

 

 

・赤ちゃんの写真はスマホで手軽に撮れますが、ママ(パパ)と赤ちゃんの写真は意外と手元にないので、赤ちゃんと一緒の自然な写真をたくさん撮ってもらえて大満足です♡家族写真で年賀状作りました♪

 

・子供の表情を自然な感じで撮影して下さり、上の子の時から小熊さんのファンです。子供への声のかけ方や接し方がとても愛情にあふれていて、写真にそれが表れている気がします。またお願いします。

 

・小熊さんに撮ってもらうと、自分では撮れないかわいい写真が絶対撮れます。小熊さんと共に子供の成長をたのしめるのも参加する度に自分(母)の喜びになっています。毎回笑顔・幸せになれる撮影会です。

 

・セット外での自然な様子も撮って頂けて良かった。アルバム作りに活用しています。

 

 

・写真屋さんとはちがう和やかな雰囲気で撮影できるので、親子共々リラックスして撮影してもらえます。

 

 

・今しかとれない姿をステキにとっていただいてとても気に入ってます。部屋のガクにかざって目に入るたびにニヤついてしまいます。

 

・初めてだとは思えないくらい、子どもとお話ししてくれて、とても楽しかったです。
前に知り合いに教えてもらっていましたが、今回機会があり写真を撮って良かったなぁと思いました。もっと沢山の人に知ってもらいたいなぁと感じました。ありがとうございました☺️(S様)