インフォメーション

2022-06-04 12:13:00

卒園旅行に付いてのアンケート

ご父兄の皆さま方におきましては 今月2日の降雹に於ける被害に遭われた方もいらっしゃると思います。改めてお見舞い申し上げます。

今年度の卒園旅行の予定ですが 例年通り現在ディズニーランドかディズニーシーを予定しています。

一部の児童からユニバーサルスタジオジャパンの希望が出ていますがその場合1泊になるのと旅費の負担等をご父兄から頂く事になります。概算ですが1人あたり25000~30000円程度

ディズニーランドの場合は現状頂いていません。昼食代や副食費やお土産代金等は各自負担いただきますが 旅費・チケット・引率代等はこちらで負担いたします。

今年度も開催は遅れましたが無事卒園旅行は実施する事が出来ました。写真は今年の様子です。

今年度参加を希望する方のご意見 ご希望をメールにて受付いたしますのでご意見いただきますようお願い致します。 対象者は現在6年生児童です

児童と参加不参加を相談の上ご意見下さい。 人数の把握もしたいので宜しくお願い致します。

一般社団法人彩の国こども未来学園  理事長 金子義則

卒園旅行に付いてのアンケート

2022-06-02 20:24:00

明日の学童保育

明日小学校が臨時休業になりますので 急遽学童保育を朝から行います。

朝8時からの開所ですが 受け入れは7時30分より行います。1日保育の為お弁当の用意を忘れずにお願いいたします。

彩の国こども未来学園 金子

2022-06-02 19:38:00

明日の臨時休校について

いつもお世話になっております。

本日の天候により明日の学校が臨時休校という情報をいただきご連絡誠にありがとうございます。

明日の学童の開所につきましては、只今検討しておりますのでしばらくお待ちください。

 

 

2022-06-01 17:45:00

園外保育の参加希望書提出のお願い

保護者の皆様お疲れ様です。

先日お渡しいたしました。園外保育参加希望者ですが 受け入れ先との予約契約の為

締切日7日となります。出来ましたら今週中の回答を頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします。 金子

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる