インフォメーション

2022-02-28 21:48:00

11歳以下のワクチン接種に付いてのご案内

上里町でのワクチン接種のご案内です。あくまでも任意ですのでご家族で相談の上納得の上対応して下さい  金子

pdf 小児案内文.pdf (1.14MB)

2022-02-24 16:19:00

埼玉県公立高校受験日

本日は埼玉県公立高校受験日です。当学童卒業生も受験しています どうか皆希望の高校に入学できますように!!

今年度も 群馬地区と上里地区で5名の生徒さんの受験対策補習授業を行いました。皆頑張りましたね!群馬地区は私立の進学校でしたが2人とも前期試験で合格しています。

金子

2022-02-01 14:54:00

感染拡大に於ける 学童保育の開所について

保護者の皆さまお疲れ様です。

学校での感染が見つかり現在学級閉鎖が実施されました。当園学童保育では感染防止に最善の対策を行い現在開所しておりますがご自宅で保育可能なご家庭が御座いましたら出来るだけ自宅保育にご協力ください。

これだけ 感染が広がりますと気をつけてはいるものの完全な対策は見当たりません。結局は接触を少なくすることが最大の予防となります。お仕事等で自宅保育はどうしても出来ない方に対して無理をお願いする事はありませんがご自宅で見られる環境があるご家庭はご協力頂きたいと思います。大変心苦しいのですが宜しくお願い致します。大変申し訳ございません。

一般社団法人彩の国こども未来学園 理事長 金子義則

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる