インフォメーション
2025 / 12 / 28 09:28
今年もお世話になりました
いつもありがとうございますFuuです
今年最後の営業無事に終えることが出来ました
これもひとえにご来店くださるお客様のお陰です
本当にご愛顧いただきありがとうございました
今年最後の2日間も連日ランチやスイーツ完売となり
折角ご来店頂いても帰っていただくお客様もいて本当に申し訳ございませんでした
また電話やメッセージも営業時間帯は出る事も出来ないこともあり大変ご迷惑をおかけしました
年末の挨拶にとわざわざ来て下さったリピーター様
バラバラに住んでいるご家族が団欒として当店で選んでくださったり
観光地の帰りにGoogleで見つけて来て下さったお客様まで多岐にわたった2日間でした
来年は9日からゆるーりと始めて参りたいと思っています
週僅か2日間しか営業しないわがままなカフェですが2026年も引き続きよろしくお願いいたします
皆さまよい新年をお迎えください