いつもありがとうございますFuuです
先日7日に開催しました店長による講演は満席の中で無事終了しました
お陰様で皆さん真剣に聞いてくださり本当に開催して良かったと思います
既に更なる追加公演の要望もあり、
来年暖かくなってから開催するように致します
人生は一度きりです
夢を実現するために自分を変える
そして夢に向かって懸命に努力する
無難な人生より夢を追い続ける生き方をした方が人生に深みが出ます
来年また講演でお会いしましょう
追加講演の依頼は電話もしくはご来店時にお願いします