KFCお知らせ

2020-02-28 15:57:00

新型コロナウイルスに対する対応について

新型コロナウイルスに対する対応について

 

新型肺炎(コロナウイルス)について、連日マスコミで報道されております。厚生労働省においても国民に向けて新型コロナウイルスに対する対策などが出されております。KFC越谷フットサルコートでは以下の対策をしております。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

施設の対応

1.予防としてスタッフがマスクを着用することがあります。

2.現在のところ、営業時間、キャンセル料等に変更はございません。(今後、新型コロナウイルスが拡大した場合は変更させていただく場合がございます。その都度、ご連絡致します。)

3.新型コロナウイルス及びインフルエンザ対策として、ドアノブやテーブルなどに次亜塩素酸ナトリウムで除菌・消毒をしております。

4.定期的な換気をしております。

 

ご来店されるお客様へ

1.ご来店前に咳やくしゃみがある場合は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

2.37.5℃以上の発熱が4日以上続く場合などはご来店を控えるようお願い申し上げます。

3.体調不良の際には、無理にご来店はせず、休養してください。

4.強い倦怠感や呼吸困難などの感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、ご来店をお控えください。

5.万が一、お客様の新型コロナウイルスの感染が判明した場合、お手数ですが当施設までご一報をお願いいたします。

 

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

KFC越谷フットサルコート