KFCお知らせ

2021-08-24 10:17:00

【新】スポット利用 のご案内

みなさまこんにちは!
いつも当コートをご利用いただき、ありがとうございます。


ご好評をいただきました「スポット利用」について、
期間延長が決定!「新 スポット利用」としてご利用いただけることになりました!


「空いた時間に みんなと自主練がしたい!」
「家族みんなでボールが蹴りたい!」
「車が来ない広い場所で 遊びたい!」
「サッカー以外でも たまにはあそびたい!」


という方がいらっしゃいましたら「越谷フットサルコート」をご利用ください!



■ご利用料金(お1人あたり)

平日:60分/500円
土日祝日:60分/1,000円


※ご利用の注意点が一部変更となっております。下記をご確認・ご了承願います。




●ご利用の注意点
・電話予約なし。来店時に空いていたら使用可能。
・4 名以下の利用となります。5 名以上がコートに入ったのを確認した場合、コート料金を請求いたします。
・レンタルコート、スクール利用が優先となります。
・基本は 60 分単位の利用となります(コートが空いていれば 30 分単位で延長可能)。
・営利目的の利用は禁止です。YouTube 等、撮影などの利用は禁止です(営利目的の場合は通常コート利用料金で承れます)。
・備品の貸出はありません。
・新規でお待ちしていただいているお客様がいる状況で、コートに空きがない場合は延長できかねます(新規のお客様を優先致します)。
・ご利用者が多い場合、ハーフコートずつご利用していただく場合がございます。



詳しくはスタッフまでお問い合わせください(お電話による空き状況のお問い合わせはご遠慮ください)。

KFC越谷フットサルコート
048-988-6345


2109_KFC-spot.jpg

1