KFCお知らせ

2020-04-08 16:57:00

緊急事態宣言による今後の営業についてご案内

いつも当コートをご利用いただき、誠にありがとうございます。


政府の緊急事態宣言を受け、埼玉県知事から外出の自粛などがございましたが、
埼玉県においては今までとは大きく変わるものではございませんでした。

これを受けて当コートで検討した結果、引き続き営業を継続することにいたしました。
3月から営業継続時にはお問い合わせがある中、多くのご来場いただきましたお客様から、感謝のお言葉を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

引き続き営業するにあたり、各会場・各スタッフ、最大限の注意と配慮をしながら、営業してまいります。
お客様におかれましても、くれぐれも無理をせず、ご自身のご判断でご利用いただければと思います。
なお、今後は状況に応じて営業休止、営業短縮をする可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



ご利用の皆様におかれましては下記の事項をお守りいただき、ご利用をお願いいたします。


手洗いを徹底してください。
ご利用に際しましては、密集・密接をなるべく避けてご利用ください。
ご利用当日、体調が悪い方(新型肺炎が疑われる症状がある、体温が37.5℃以上ある、咳を頻繁にしている、風邪の症状があるなど)のご来場はお断りします。
クラブハウスは受付時、並びにトイレ、更衣室のみのご利用とさせていただきます。お荷物等はコート脇のベンチなどをご利用いただけますようお願いいたします。
 シャワー室のご利用は禁止とさせていただきます。更衣室は時間差で少人数のご利用をご案内させていただきます。
キャンセル料は当日のキャンセルでも徴収いたしません。 ※5月6日(水・祝)までのご予約


越谷フットサルコート

1