KFCお知らせ

2019-07-24 16:50:00

令和最初の夏休み「トライアルキャンペーン」他!

みなさま こんにちは!
KFC越谷フットサルコートです。


多くの小学校・中学校では夏休みが始まっている頃でしょうか。
令和最初の夏休みを思い出深い日々にするために
フットサルをしてみてはいかがでしょうか。


直射日光がコートに照り続けるこの時期
コートを走っているだけでも足裏が熱くなって満足がいくプレーができない!
なんて声を良く聞きます。

しかし!当コートは屋根付きなので心配無用です!
思う存分、プレーを楽しむことができます。


今回は令和最初の夏休みを記念して
トライアルキャンペーン」を実施します。


★8月限定!!
 ビジター利用のコート代が2,000円OFF!  

★少年団限定!
 午前中のコート代が 2時間利用で30%OFF! 3時間利用で40%OFF!  


 ※キャンペーン期間:8月31日(土)まで
 ※8月13日〜16日は対象外となります。
 ※少年団とはスクールを含みません。


この機会にKFC越谷フットサルコートをご利用ください!
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せくださいね。




さて!
9月はKFC越谷フットサルコートがリニューアルして2周年を迎える月となります。

オープニングから毎年、ご利用いただける方へ楽しんでいただけるよう
スペシャルイベントを実施しています。

今年も開催します!


今年はなんと!
You tube でも大人気の『TORICkSTAR5 YO」さんの
パフォーマンス&クリニックが開催されます。

YOさんの凄さはこちらから御覧ください!(Youtube)

小学生の部と大人の部の二部構成となります。
参加費は日頃の感謝を込めて1,080円と参加しやすい金額設定です。

イベントの予約開始日は8月15日(木)を予定しております。
事前にまた告知をしますので、お待ちくださいね!



素晴らしい夏を過ごせるようスタッフ一同お待ちしております!
楽しいフットサルライフを!!!


KFC越谷フットサルコート スタッフ一同
 


KFC_190724.png