鬼嫁のつぶやき

2026/03/03 14:33

浮世絵みたい

IMG_0328.jpeg

霧がすこしあって山の麓の色味が浮世絵みたいできれいだったので( *´艸`)

 

なんかバタバタしていて前回からだいぶ間があいてます(ーー;)

 

年末年始に撮影した写真もやろうやろうと忘れてもう3月(ーー;)

 

我が家の真ん中っこの卒業式がもうすぐですヽ(^o^)丿

やっぱり入学卒業など節目のイベントがあると親がバタバタしますねー(ーー;)