お知らせ

2018/01/25

人生をかえる三点インソール販売始めました。

うちの店は物販はほぼしてません(施術用で使っている枕で希望する方だけ)。

ただこのインソールは販売せずにはいられない。そんなレベルの品物です。だって・・・

 

このインソールを入れた靴を履いているだけで體(からだ)のバランスを整えていってくれるんですから(もちろん個人差あり)。

 

ほんと驚異的です。

 

整体師は體のバランスを整え、そのうえでそれぞれの不具合と戦うのですが、皆さん日常に戻ればまぁ歪みます(泣)

整体師はソコ(整えたバランスをキープさせる)と一生懸命戦うのですが、施術だけでは難しいのが現状なんです(僕が未熟なのはさておいて)。

 

で、この三点インソール(B-TR)です。足の土台となる三点に圧がくるようにすることで足のアーチを作り、重力的負荷が一番かかる足を整える。そしてそれが全身に影響をもたらす。すっ・・・素晴らしい‼

 

間違いなくインソール史上最強だと思います。理論もしっかりしてます。

 

 

気になるお値段も手ごろで入門用4700円~一番高くてもアスリート用8000円で、その他女性向けの日常用5300円~、ヒール用1600円~、子供用2400円と種類も豊富です(全て税抜き価格)

 

まずは体感してください。様々な筋力テストでしっかり納得していただくことが大事です。

 

一年以上更新してないHPを更新させるこのインソールの力・・・すっ、素晴らしい(笑)

 

お気軽にお問い合わせください。

1