☆おしらせ

2022/04/27 17:25

浄楽ランチの蕎麦の量を増やしました。

メニュー連休.jpg

人気の浄楽ランチの蕎麦の量を増やしました!

単品の蕎麦と同じ量となります。

プライスはあがりますが満足度もアップしてくださると思います。

また、皆様のご意見いただければ幸いです。

2022/04/21 11:14

そば処「浄楽」5月お休みのお知らせ

そば処「浄楽」5月お休みのお知らせ

玄蕎麦を石臼手挽き作業で粉を作ります。蕎麦の数に限りがございます。

無くなり次第終了とさせていただきます。

出来るだけご予約下さると助かります。

基本的に、木土日祝日が営業日となります。

イベント等で不定休となる事もあるのでお問い合わせくださいね。

2022/04/01 16:43

浄楽でそばを食べる会~婚活応援(⋈◍>◡<◍)。✧♡

浄楽でそばを食べる会~婚活応援(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月より毎月第3日曜日そばをたべる会を開催します!

婚活中の独身男女集まれ~
年齢は問いません。
美味しいそばを食ながら、毎回様々なテーマでミニ講座を開催しま
第1回目4月17日(日)12:30〜14:30
今回のミニ講座は蕎麦について
その後、参加者が気軽にいろいろな情報交換ができる会になればと思ってます。縁の会の結婚相談員も参加するので婚活中の悩み相談も…
婚活に不安のある方、なかなか結婚に踏み切れない方にも是非参加してほしい。人間力アップめざし婚活を成功させましょう。
コロナ禍なので、食事以外はマスクでアクリル板越しの会話となります。
春ちょっと新しいことに一歩踏み出してみませんか

お申し込み・お問い合わせ
縁の会
TEL: 0767-27-1433(森田)
E mail: hakuienishi@gmail.com