インフォメーション

今月は
ベビーリトミックのあと
ママたちのお話タイムを〜とのことで
「バースレビュー」を企画してくださいました

妊娠、出産は女性にとって
とても大きなことですよね

私自身、長女のときのお産はとーっても大変でした…
私のように大変だった、つらかったという方も
良かったという方も
お産は色々あっていいと思うのです

どうぞ皆さま遊びに語りにいらしてください