インフォメーション

2025 / 02 / 24
14:17

Mクアトロ本当にありがとうございました。次回は6/8日曜日14時から~3人でお待ちしております。

毎回、自己反省
歌いたい事、伝えたい事、
ありすぎてやらかしてしまう。  
数日みぞおちに楔を打ち付けたように…イタイ自分にイタイ
昨日もМクアトロ中川さん、佐々木君、陽子ちゃん、そしてお客様に
支えられ
見守ってもらい
チャレンジャー裕美に。
ただただ感謝しかない
変えたくても変えられない自分ジタバタしながらも
Let it be〜ありのままをありのままに受け入れなさい〜
大切に歌うことを絶対にしてまた頑張ります。
本当にありがとうございました。480699744_10227569338923654_6660265548247799369_n.jpg
Today's Schedule