インフォメーション
レフトアローン~本当にありがとうございました。
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202001/0013057236.shtml
これからずっと語り継がれていくライブハウス「レフトアローン」素晴らしいミュージシャン、レフトアローンを支えてくださったお客様方、そしてレフトアローンの皆様~感謝の夜に。
明日7時半より、レフトアローン~"The Final" ~the legacy lives on...~
Le高橋俊男<p> 宮本直介<b> 田中ヒロシ<ds> 原田紀子<vo> Janette<vo>
http://www.left-alone.jp/live/index.html
高橋俊男<p> 宮本直介<b> 田中ヒロシ<ds> 原田紀子<vo> Janette<vo>
新井雅代<vo> 戸田裕美<vo>
<<jazz> 7:30pm~ 2Stages Music Charge¥3000jazz> 7:30pm~ 2Stages Music Charge¥3000
皆様とレフトアローンの思い出と共に........2部はセッションとなります❤是非最後の時間ご一緒できますよう...お待ちしております。
満員御礼となりました。本当にありがとうございます。 感謝
<jazz> 7:30pm~ 2Stages Music Charge¥30ft Alone "The Final" ~the legacy lives on...~
<jazz> 7:30pm~ 2Stages Music Charge¥3000Left Alone "The Final" ~the legacy lives on...~
<jazz> 7:30pm~ 2Stages Music Charge¥300
1月27日武庫之荘クアトロ7時半より宮下博行&戸田裕美 見守ってくださいませ。
https://www.facebook.com/heiwa1/videos/10215820465889171/?t=79
1月27日月曜日
Mクアトロ七時半より
宮下博行&戸田裕美
何が起きるかわからない~ライブになるかも!是非見守ってやってください。
1984.5.5 梅田バーボンハウス~カセットテープ出てきました~(笑)
宮下君オリジナル曲!名曲ターニングポイント!
必死の戸田!!コーラスはあっちゃん、しんちゃん、そして宮下君、宮下君のソロは3分10秒ぐらいから~是非是非お聴きください。(たべさんのギターもいいのです)
2020年Mクアトロ!バックトゥーザフューチャーや~😢
青色の街できたらな(笑)❤️


