インフォメーション
2024 / 01 / 30
20:40
今日もレディオバルーン~welcome to マッチュルーム~感謝で一杯です。
「寒いですね」
今日はインドネシアやフィリピンのリスナーさんも
たくさんの応援、メッセージ、リクエストありがとうございました!
魂の歌唄い《戸田裕美》さん
の弾き語りが始まって、たくさんの聴いてるよボタンを押してくださって、
【6493聴いてるよ!】
をいただき、ありがとうございました!
おかげさまで、私達
心ぬくぬくです!
*再放送は2/4(土)20時〜21時
↑マッチュが書いてくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まっちゅの愛一杯のトーク、皆様の暖かいメッセージ、
そして歌わせて頂いた楽曲に気持ちが集中したまま帰路。まだ胸がギュ~
(二人の写真撮るのを失念(^_^;))
まっちゅがお写真撮ってくれました。
2024 / 01 / 29
18:37
明日17時よりレデイオバルーン welcome to マッチュルーム お邪魔しております‼!是非聞いてね~
「30日(火)のマッチュルームは…」
「寒いですね」…
今日はランチ時、ひとりで入ったお店で、おばさんと「寒いですね」の言葉をきっかけに、この寒さの中、猫ちゃんが家出したという話で盛り上がった
原因は、ごはんを変えたから!
『寒いですね』
そこから浮かぶメッセージをリクエストと共に送ってください
ゲストは、おなじみ魂の歌唄い
ひろみちゃんも、にゃんこと暮らし始めました。ワンコもいますが、寒い冬、どんな風に暮らしてるんでしょう
被災地の皆さん、そして雪国の皆さんは大変でしょうが、あたたかなコミュニケーションが広がってていますように
生放送30日(火)17時〜18時
再放送2月3日(土)20時〜21時
2024 / 01 / 21
21:49
2024 / 01 / 21
21:21
2024 / 01 / 10
19:53




