インフォメーション
2021 / 11 / 21
07:45
11/22~本当にお久しぶりのMクアトロ~宮下博行&戸田裕美~で参ります~どうかほっこりしにいらしてくださいませ。
マンデーナイト~二人でお待ちしております。是非是非覗いてやってくださいませ。またお話もいっぱいできましたら嬉しいです。
http://www.mcuatro.qcweb.jp/ 19時~ 20時30~ 2回ステージ チャージ2500円
2021 / 11 / 21
07:21
2021 / 11 / 09
20:31
2021 / 11 / 07
23:31
実験的ヒロミの世界が何とかスタートいたしました。~ランチがてらヒロミの世界聴いてやってくださいませ。
芦屋Willさんのランチタイム
12時から14時
皆様と楽しい時を過ごせる空間になれるよう…
自然体ありのままヒロミで頑張ります

昨日初日何だかワクワクドキドキ

静かに本を読まれていた女性…
実験的空間どうかな?
帰られる時…私シャンプー好きなんです。
えっー嬉しい~久しぶりに山下達郎のシャンプーを歌ってよかった~
これから色々な方々との出逢いを大切にしながら
時々お昼窓越しで歌ったり、コーヒー飲んでいたり、御客様と雑談楽しんだりしているヒロミがおります
長島先生が遊びに来て下さり
お写真を
撮ってくださりまた楽しいお話を…本当にありがとうございました
今月は14日日曜日ひろみ窓辺にまったりしております。
2021 / 11 / 07
23:22
11/9レディオバルーン~Welcome to マッチュルーム~お邪魔しております!
「9日(火)のマッチュルームは…」
この週末、関西はとってもいいお天気でした♬
大阪の御堂筋は、恒例のイルミネーションが始まりました♬
右の写真は、
大阪市役所前♬御堂筋はキラッキラです!
イルミネーションって、季節問わず大好きですが、それってクリスマスを連想して、ワクワクを感じてるのでしょうか
そこで9日のお題は
《反応しちゃいます!》
ゲストはお馴染みの
●魂の歌い手 戸田裕美さん
何かを見たり、匂いをかいだりすると思い出す事や人やエピソード、ありますか?
梅干しみたら、ツバがたまるなんて条件反射もあるでしょうし、
青いみかんやゴザを見たら、運動会を思い出す私は…(笑)
あはは、昭和ですよね
左下のプレーリードッグは、太陽が出てるとついつい反応してしまう姿がかわいー
皆さんは、何に、反応しちゃいますか?
メッセージ&リクエストお待ちしていまーす
インターネットラジオ レディオ・バルーン
【Welcome toマッチュルーム】
生放送9日(火)17時〜18時
再放送13日(土)20時〜21時
Welcome to マッチュルーム~皆様~マッチュ~の楽しくて流石のトークと期待を裏切らない裕美のずっこけトークお楽しみくださいませ~またリクエスト歌わせて頂けましたら



