障がい者支援施設(通所)
2024.2.21 |
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商品紹介
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活動紹介 |
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採用情報 |
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経営理念 すべての人にとって 今日一日が充実し 満足できるものであり 明日への希望が 豊かでありますように
基本方針 ・基本的人権の尊重 ・良質な環境を用意し良質なサービスを実現 ・企画力を高めサービスの差別化を図る ・顧客満足を高める ・全ての事業所は迅速に行い常にPDCAを意識する ・福祉サービスの基本は人材でありその専門性を高度に位置づける ・法令を遵守し、組織全体に適切に統治する |
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ひらめき2%
3つのサービス
ひらめき2%では、【生活介護】・【就労継続支援B型】・【放課後等デイサービス】の3つの事業を展開しています。
そして、各事業の目標に沿ったサービスの提供と、事業種別に関わらず全ての利用者様がそのニーズに応じて利用できる【各事業共通サービス】の提供により、利用者様の毎日が、笑顔で充実したものであるよう多面的にサポートしています。
【カスタマーズハラスメント基本方針】
当法人は顧客に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。
しかし、顧客からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には職員の人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は職場環境を悪くし、ひいてはサービスを低下させるゆゆしき事態と認識しています。
当法人は職員の人権を尊重するため、顧客に対し、誠意をもって対応を行いますが、常識の範囲を超えた要求・言動に対しては毅然とした態度で対応します。従業員にはこれらの行為を受けた場合は上長等に報告・相談するよう教育しており、相談があった場合は組織的な対応を行います。
また、インターネット上での虚偽や名誉毀損する情報の掲載やプライバシーを侵害する情報等の掲載についても組織的な対応を行います。
2022(令和4)年度 ひらめき2% 放課後等デイサービス事業者向け向け評価結果.pdf (0.22MB)
2022(令和4)年度 ひらめき2% 放課後等デイサービス 保護者向け評価結果.pdf (0.14MB)
2023(令和5)年度 ひらめき2% 放課後等デイサービス事業者向け自己評価表結果.pdf (0.22MB)
2023(令和5)年度 ひらめき2% 放課後等デイサービス保護者向け評価結果.pdf (0.13MB)
ひらめき2% 放課後等デイサービス支援プログラム 2024年度版.pdf (0.42MB)
※当法人ホームページに使用されている写真及び動画は本人又は保護者の同意を得て掲載しているため、一切の転用を禁止します