日記

2024-02-21 10:15:00

傾聴ボランティア活動実施中~あなたは1人じゃないよ~☆

孤独予防の一環とし

「婚活パーティー後の心のケアとし」昨年度12月から傾聴ボランティア活動実施中

メールでもラインでもOKです☆

「あなたは1人じゃない」

  • 傾聴ボランティア:YKIYOTANI
  • KIKI(英語講師で活動中)多文化共生参画中:日本人も外国人も、地域の一員として共に認め合い、互いに力を合わせながら、社会を発展させていこうという考え方です。 
  • 助言者:NPO法人KOU 理事長MIHARU OOYA (元兵庫県民)保健・医療・福祉/社会教育/人権・平和/連絡・助言・援助
  • 東京都:m・t 様(都内密着女性)協力者
  • 東京都:yu様 アドバイザー

 

関西県内~関東県内(現在昨年度12月から実施中)

男女問わず

 

☆お気軽に♡

定期的にまだ、

実施してないので、よろしくお願いいたします。

(単発実施中)

 

前向いていけるように背中押します(*´▽`*)

 スクリーンショット (270).png

 

 

現在 12名の方々とやりとり実施中~☆

 

 

 bunner_s.png

 

 

 

2024年現在2月22日

・ライン交換しても連絡もなく意味なし:スルーされる女子多い(失礼ではないか?)と言う声あがっています

マンツーマンの婚活より街コンでカジュアル系へ進む方々おおし

・カップルになったが、前に進ままない方々多い

・同じ人ばかり着ていて新たな出会いなし

・自分のいける時間帯にパーティーがない

・マッチングあぷりで、せふれ探しにきている男性も多々あり

・年齢制限かかっているにもかかわらず、overしている男性も入場している

などなど・・・・多数愚痴を傾聴しました。

 

 

 いきなり性の話をしてくる男性がいるので気持ち悪いとの声あがってます

 icon_02.png

 

 

/////////////////////////////////////

 

 

前に進まず、が1番多かったです。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2024年3月予定

 

婚活仲間女子対象:関西圏で女子会開催予定

 

発起人:元兵庫県民 3名(神戸市&尼崎市&東京都)

 

決まり次第ラインします☆

 

場所:関西圏内

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Today's Schedule