お知らせ

2023 / 08 / 27  16:05

営業時間について

本来営業終了時間は17時までとなっておりますが、その日に収穫分が完売した時点で閉めることもありますのでご了承ください。※予め電話予約していただくと助かります。

2023 / 08 / 24  16:31

ブルーベリー販売終了

ブルーベリーの販売は、すべて終了しました。

今年もたくさんの方にご購入していただき誠にありがとございました。

引き続きブルーベリージャム、ブルーベリーアイスは販売しております。

2023 / 08 / 19  15:23

お待たせしてます

お待たせしてます

まもなく「あきあかり梨」の収穫がスタートします。

今日、幸水梨収穫の際に「あきあかり梨」の色づきを見ましたら、だいぶ色づいたものが、

眼にとまりました。

 

あと2~3日でしょうか。

 

お楽しみに。

 

お客様から沢山のお問い合わせがあり、ありがとうございます。

2023 / 08 / 10  19:12

早生 りんご「津軽」の収穫販売始まっています。

早生 りんご「津軽」の収穫販売始まっています。

火傷しそうな暑さです「フーツ!」。

そんな中、リンゴを収穫しています、幸水梨と一緒に。

りんご「津軽」は自然落下してきたら収穫の目安です。

ということで、がむしゃらに採っています。

「しょうなん」道の駅でも好評でうれしいかぎりです。

ありがとうございます。

ネクタリンはもう終わってしまいましたが、これからは

りんごと幸水梨とブルーベリーです。

早朝から頑張っています。

よろしくお願いします。

 

1
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる