お知らせ

2021 / 08 / 11  19:32

りんごも好評です。

りんごも好評です。

梨の収穫が忙しいのですが、我が園では早生の「つがる」リンゴも食べ頃を迎え、

ネクタリンに代わってりんごも販売を始めています。

フ~・・・。

2021 / 08 / 11  19:18

幸水梨発送真っ最中!

幸水梨発送真っ最中!

梨の収穫もピークを迎え早朝から動き出しています。

早朝と言っても気温は既に高く水筒を用意して畑に向かいます。

ここにきて赤らみが進んで(色周りが食べ頃になる)収穫量も増えているわけです。

おそらく、後1週間くらいで収穫も終わりに近づくと思われます。

その証拠に、次の収穫する「あきあかり梨」が色を付けてきました。

2021 / 08 / 09  19:29

夏しずく梨から幸水梨へ

今年も大玉の梨が実りました。 

夏しずく梨の収穫が終わり、幸水梨の収穫が始まり収穫量も段々増えてきて忙しい日々です。

箱売りは、おかげさまで、地方発送を含め予約販売でいっぱいになりました。

現在は、お買い得の袋売りのみの販売です。

生ブルーベリーもすべての品種の収穫が終わり完売しました。

今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

尚、ブルーベリージャム、ゼリー、アイスはまだ販売しておりますので

よろしくお願い致します。

この時期は、早生の「つがる」リンゴを毎日収穫していますが

梨の収穫と並行して徐々に梨にシフトしていきます。

 

1
2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる