日記
2024-12-15 09:34:00
同行援護養成研修会(2.3月津会場)、受講者募集開始ました。
ご無沙汰しています。
日記の更新が滞ってしまいました。
忙しなく毎日を過ごしつつ、
道中の至るところで見かける、黄色や紅に変わった葉っぱの色づきを眺めながら、あっという間の年末です。
ほとんどは、移動中の車窓からになりますね。
寒暖差が激しいのに加え、突然の冬模様、またまた身体にこたえてしまいますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
お互い、
身体に気をつけて、新しい年を迎える準備をしてまいりましょう。
さて、お知らせです。
今年度、もう一度だけ、
アイパートナー主催の
同行援護授業者養成研修会を開催することにいたしました。
本日よりインフォでもご案内させていただいておりますが、
来年度からこの講習会のカリキュラムが大幅に変更されること、厚生労働省から発表されています。
現行のカリキュラムでの開催は、今回ご案内する津会場での講習会が最後になります。
必要な方、どうぞご活用ください。
三重県の同行援護サービス現場の質量とも、より充実したものになるよう、
今回もより良い講習内容を準備してまいります。
みなさまのご参加、お待ちしております。by 永瀬 賢