NPO法人
アイパートナー

主に三重県内の視覚障害者・児を対象に、歩行訓練、生活訓練を実施しているNPO法人です。

ホームページのメニューは、ぜんぶで10項目くらいあります。
音声読み上げで閲覧していただく場合は、メニュー内容のあとに、リンクと読み上げします。

リンクと読み上げたところをクリックすると、その項目の詳細なページに移動します。
 090-5034-3691
お問い合わせ

日記

2024-04-07 19:20:00

新年度が始まりました。

大変、お久しぶりの更新日記になりました。

年度が変わり、アイパートナーは設立して25年目を迎えることになりました。

私の年齢30代前半の時に立ち上げ、活動を開始しましたので、現在の年齢は50代後半です。

様々な出来事に直面しながら、少しずつ所属訓練士を増やして今日まで歩んでまいりました。

今ではスタッフ各位の勤続年数も長く、

少し前に全員が40歳を超えています。

ここからは一層の世代交代、20代、30代のスタッフに代わっていく過程を歩んでいくことになります。

もちろん、私やベテランスタッフもまだまだ現役で頑張らせていただく所存です。

引き続き、

我々も皆様も事故なく怪我なく大病なく、日々を過ごせることをお祈りしています。

みなさま、今年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 by 永瀬賢

 

2026.10.17 Saturday