お知らせ

2020-12-05 18:34:00
000150878.jpg
1週間後の、来週土曜日から!
いよいよ横手市の「サポート the 横手愛 プロジェクト」
スマートフォン決済ポイント還元事業、はじまり!はじまり~!
 
PayPay、d払い、au PAY(QRコード支払い)、楽天ペイ(アプリ決済)すべてが当店で使えます。
すべて使えるお店は橫手市内のクリーニング店では当店だけ!
2020-12-05 15.25.00.jpg
もうこれらを使うアプリは入れていますか?
今回はすべてケータイのキャリアがらみのところ。
d払い=DoCoMo
au PAY=KDDI
PayPay=ソフトバンク
楽天ペイ=楽天モバイル
 
なので、ご自分がお使いになっているスマホの契約先と同じアプリを使うのが便利ですよ。
もちろん、使っていないところでもアプリを入れれば還元されますが、使うのがちょっと面倒なので(笑)
 
当店はご利用金額に制限は設けておりませんので、1円から使えます!
さすがに1円で利用できるメニューはありませんが(笑)
一円単位で使えるので紙の商品券や飲食券より使い勝手がいいんです。
一つで最大5,000円!
全部使えば(笑)2万円相当のポイントが還元されます。
 
クリーニングだけでなく、シミ抜き、ファスナー修理、虫食いキズ穴修理、ジーンズリペアでも使えます!
 
症状がひどくならないうちに早めにお直しして、使えるアイテム、お気に入りのアイテムを増やしましょう!
2020-12-02 17:32:00

アレって?

日曜に各地で大行列になったアレですよ!

 

横手市プレミアム付き商品券!

 

たいへんお得なのに1時募集は予約して受け取らなければいけなかったことから思うように捌けませんでした。

それが、申込式にした2時募集では長蛇の列w(゜o゜)w オオー!

私も受付開始の10時に新しくなった十文字地域局に行ってみましたが、既に遅し!

建物をぐるっと囲むように人が並んでいました。

2020-11-08 09.56.28.jpg

その行列を見て、並ぶのをあきらめました(泣)

駐車場も満杯!

きっと同じようにあきらめて帰った人も多かったことでしょうね。

日曜午前の十文字地域局前の道路を異常なほど車が走っていましたから。

 

さてさて、この商品券、使えるのは1月いっぱい!

大型店共通券は使っても、中小専門券はなかなか使いたいところがない

と言う声も聞きます。

2020-12-03 17.27.23.jpg

ピンク色の券のほうですね。

これは当店のような中小店のみでしか使えません。

 ちなみに十文字ではこれらのお店で使えます。

http://www.yokotecci.or.jp/premium2020/use07.html#jumoji

 

これから冬を迎えるに当たり、なにかと物入りな時

修理でまた使えるようにしませんか?

着られるアイテムを増やしませんか?

 

・お気に入りだったけど、穴が空いたり破けたりして着なくなった衣類

・ファスナーが壊れて使えなくなった財布やリュック、バッグ

・穴が空いてこれからの季節にはくには勇気がいるジーンズ

直してまた使いませんか?

1ヶ所数百円から千円程度で直るものが多いですよ。

もちろん!お支払いは中小専門券で!


2020-12-02 17.58.14.jpg

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる