インフォメーション

2022-08-21 16:19:00
今こそ新作メニュー&ポスティング!

コロナ禍真っ只中、連日のマスコミさんの煽り記事の影響もあり苦境にある飲食店は少なくありません。

こんな時に「落ち込むな」という方が無理です。しかしながら落ち込んでばかりはいられません、落ち込みながらも打開策を考えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

画期的な打開策などありません。選択肢もさほどありません。かといって無駄な努力に費やす時間と気力などありません。 それならば···

【地道ながらも確実に効果のある努力】

を積み重ねましょう(๑و•̀ω•́)و

ヒット商品を企画しましょう!そしてポスティングしましょう!

ヒット商品を産み出すのは難しいです。けれどもその過程も宣伝しましょう!何発も何発も新作メニューを打ち出してその度にポスティングしましょう!

チラシに必要なのはクーポンや洗練されたデザインではありません、見た者の心を鷲掴みする【メニュー】と【値段】です。

何発も何発も【新作メニュー】を考案しその度に【新発売イベント】してれば認知度も増しお客様の期待も増します。

あとは、そのメニューが価格以上他店以上の魅力あるものであればお客様はリピートし少しづつ業績は改善し1年もあれば安定します。

DFCでは新作メニュー開発のお手伝いアドバイスをさせていただきます。90分 5000円から承っております。

2022-08-10 02:54:00
【画像添付】新作フードメニュー考案お手伝い致します

コロナ禍真っ只中、もう暫くの間飲食店業界においては逆風が予想されます。

現況は「なかなかに悲惨である」と言えるでしょう

しかしだからこそ無理矢理にでも「前向き」にならなければならないのでしょう、しかもできるだけ効率良く(赤字下においての徒労は精神を蝕みます、できるだけ無駄を省きましょう)

だから、「新作フードメニュー」を作りましょう!そしてすかさずポスティング!

新作メニュー作ってポスティング!新作メニュー作って宣伝!宣伝!宣伝!

繁華街への人出が減ったのであって0ではありません!

ならば、全てを自店に引き込めれば売り上げアップです!引き込みましょう!

新規を引き込むためにはインパクトのあるフードメニュー!

リピートしてもらうには美味しくてコストパフォーマンスに優れたフードメニュー!

そして宣伝!宣伝!宣伝!

まずはキラーコンテンツを作りましょう。お手伝いさせて頂きます。

打ち合わせ、試作等を90分 5000円にてお手伝いさせて頂きます。前金制になっております。

1