千葉県北西部(鎌ケ谷市)を中心にドッグシッターを承っています。 愛犬と飼い主のQOL(生活の質)向上のために出来ることを。 犬のお世話の経験豊富なシッターにぜひ一度ご相談ください。
日頃から気心知れたシッターを探しておきたい方にお薦めです。
パピーや若年層はもちろんシニア層の愛犬さんや、持病がある愛犬さんのお世話も、しっかりとカウンセリングをもとに行います。
お散歩・食事・トイレ・ハウスのお掃除をはじめ、個別のお世話をいたします。
日常ケアが苦手(顔周りのケア、体拭き、ブラッシングなど)であったり、他人に吠えやすく興奮しやすいなどの「慣らし」が必要な愛犬さんも、
「慣らし方」のご提案からシッター中の「慣らしトレーニング」も可能です。
※愛犬さんとシッターの関係性が構築されてから始められるトレーニングもあるので、まずはご相談ください。
お散歩練習(歩かない、犬や人が苦手、ひっぱり)や社会化練習(車や自転車に吠える、興奮しやすい)もご相談ください。
もちろん、「楽しく遊んでほしい」「持病があるので見守っていてほしい」などニーズに合わせてお世話をいたします。
◆初回カウンセリング(無料)
★事前に初回カウンセリングをお受けください。
事前に必要なお世話の内容など詳しくお伺いいたします。
まずは愛犬さんにシッターを知ってもらい、ご家族の不在時に訪問した際なるべく安心して過ごしてもらうためにも事前カウンセリングを行っております。
初回カウンセリングのお申し込み→ご予約・お問合せ