日記

2022-09-25 23:40:00

手しごと市 ありがとうございました♪

8BB10F49-B0F0-4613-AEA1-975139C0A0A3.jpeg朝の曇り空はどこへやら

とっても良いお天気に恵まれて無事に終えました!

今回は本当に嬉しい発見🥰ありました〜

 

アロマに興味を持つのは大人が多いかなぁと思い込んでいました。

でもでも

今日アロマスプレー作りをしてくださったお客さまは、小学生と中学生のお子さんたちでした✨

ほーんとにビックリしました!

 

ちょっと緊張した面持ちで香りを嗅ぐ姿や、素直に苦手な香りにはちょっとムリーとか言っちゃう感じとか♡

なんか良いなぁ✨かわいい♡かわいい♡

 

特にお母さんが普段アロマを使うわけでもなく、なんとなく興味を持って自分の意志でやりたいと来てくれたみたいです♪

素敵じゃないですか❣️❣️❣️

感激しましたー

 

なんとなんと

アロマスプレー作りは5名の方が体験してくださり、全員子どもたち🙌🏻

1番大きな子で中学一年生でした。男の子もいました✨

 

精油の香りに興味を持って、実際に精油を生活に取り入れてくれて嬉しいです♪

 

小2の女の子は心を落ち着かせたいからアロマスプレーを作りたいと来てくださいました😳❤️

凄い!その感覚がわかるなんて💫✨

 

楽しい癒しの時間をありがとうございました〜💛💛💛

 

私の課題!

もっともっとわかりやすく説明ができるようにまた次回に向けて頑張りますよ🧡

 

今日体験してくださったお子さまたち、ご家族の皆さま、アロマスプレーと一緒に楽しくすごせますように💖本当にありがとうございました♪