日記
2026-05-31 12:38:00
おうち和スイーツ
2026-04-13 17:07:00
諏訪のパン屋さん
2026-03-13 13:00:00
1番近いベトナム
諏訪の郵便局のすぐ近く
プリオの向かい側
わたしのサロンからも徒歩3分ほど
1番近いベトナム🇻🇳へ行ってきました!
ヤギという名前のベトナムレストランです
😙ランチメニューからフォーボーセットを選びました
牛肉の出汁にパクチー🌿の香りが効いていて美味しかったです♪
セットメニューはドリンク一杯とサラダと生春巻き
フルーツ🍊も添えられていました!
生春巻きってサラダかと思っていたけど、サラダが別に付いていたので別物なんだ😆
きっとベトナムの方はたくさん野菜を召し上がるんですね🥒🥬🥦🥕🍅🫛
なんだか勢いでベトナムコーヒーも飲んでみました☕️
いつもコーヒーは全く飲みませんが練乳入りの甘いコーヒーなので飲めました🌟
👩🏻お店番のお姉さんは日本語がまだ難しいみたいでしたが、そんなのも楽しいお店でした!
もう1人の方は🗣️ペラペラでしたが配達かな?たくさんドリンクを持って行っちゃいました〜
次はおすすめのバインミーとタピオカドリンクにしようかな〜
あまり普段はランチしないので、ご近所散策して行こうと思います😄楽しいな💗🇻🇳
ごちそうさまでした♪


