インフォメーション

2021.01.03 (Sun)  21:45

Keeogoの可能性❗️

皆さんの夢を具現化できるかもしれない最新福祉機器Keeogoの公式ホームページが完成しました。

ぜひご覧下さい😀

 

改めてのご説明になります。

KeeogoはA.Iを搭載した装着型モビリティースーツです。

下肢に装着したKeeogoは、ユーザーである皆さんの動きをKeeogo内のセンサーが検知し、A.Iにより瞬時に歩行など皆さんの動作の目的を判断して適切なサポートを提供します。

Keeogoはそのサポートにより皆さんの持てる能力を最大限発揮することを可能にするだけでなく、様々な活動に挑戦できる世界最先端の福祉機器です。

実際に、身体的な不自由を持つ方々がウォーキングサッカーやボーリングなどにKeeogoを装着して挑戦されています。

皆さんの夢をKeeogoで実現してみませんか?

 

Keeogo Rehab Station世田谷東京(KRS世田谷@りはっぴぃ)では、今年3月まで無料体験会を期間延長して開催しています。

お問合せは下記ホームページ経由でお願いしますm(_ _)m

https://keeogo-japan.com/

当院代表もトレーナーとしてセッションを実施しています。詳細については、お問い合わせください。

自費訪問リハビリ鍼灸院 オールリハ

代表 花山大知