赤井川村商工会

 0135-34-6755
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 06 / 16  08:39

商工会女性部より「子どもたちの笑顔リレー」写真募集のお知らせ

こんにちは!赤井川村商工会女性部です。

昨年から続くコロナ禍により、村民の元気の源である「子どもたちの笑顔」がマスクの下に隠れてしまっています。そこで、村民の皆様から広く子どもたちの「笑顔の写真」を募集し、商工会便りに掲載させていただくことで、子どもたち自身はもちろん、それを見る保護者や地域の皆様にも少しでも笑顔になって欲しい、明るい気持ちになって欲しい!という企画です。

マスクを外せる環境で、さらに子どもたちの自然な笑顔を引き出せるのは、ご家庭で家族に囲まれている時ではないでしょうか。ご両親やご家族の前で見せる笑顔の写真の応募をお待ちしております!

 

対  象:年齢問わず村内のお子さんは皆さん対象となります。

     (進学等で一時的に村外に住所があるお子さんも対象です) ※商工会員以外ももちろん応募大歓迎!

応募期間:随時                   

応募方法:①ご家庭でお子さんの笑顔の写真を撮影(きょうだい揃っての撮影も◎)

     ②お子さんの氏名(ふりがな)、年齢、好きなもの・こと・趣味・マイブーム・

      がんばっていることなど一言コメントを添えて、akaigawa@rose.ocn.ne.jp へ写真添付のうえメール

写真の例:写真を撮る際に好きなキャラクターの絵を持って撮影したり、頑張っているクラブ活動などユニホーム姿で

     撮影したり、趣味で製作した作品を持って撮影するなどして、その紹介を一言コメントとして添えてもらう

     などの方法でも構いません。自由な発想で楽しく撮影してみてください。

 

※掲載について※

応募していただいた写真は、商工会便りの紙面上で、なまえ(ひらがな表記)、年齢、一言コメントとともに掲載されます。その際に例えば氏名の掲載について「下の名前だけにして欲しい」などご希望のある方は、応募メールに記載いただきますようお願い致します。商工会便りは15日回覧のほか、商工会会員に配布、商工会ホームページ内でもバックナンバーとして掲載されます。

 

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる